アイスの美味しい食べ方見つけた

夏になり、アイスがすすむすすむ

毎週金曜日は自分へのご褒美として

ハーゲンダッツ、パルム、スーパーカップ

などなどアイスを食べているのですが、

最近アイスに飽きてきたのでちょっとひと工夫してみました。

今回はアイスにコーヒーを掛け合わせることで

最強アイスが誕生しました。

 

用意したのは、MOW×マイルドカルディ(コーヒー豆)

f:id:torimilar:20200809102751j:plain

 マイルドカルディを粉々にして、MOWの上にかけるという超シンプルな食べ方

f:id:torimilar:20200809095608j:plain

 

これがなかなか美味しくて、まずコーヒーの香りが良い!

そして、MOWのなめらか&クリーミな味わいにコーヒーの苦味が混じり合って、

めちゃくちゃ相性抜群だった👍

星野源×ガッキー

星野源×音楽

星野源×パーマくらい相性抜群だった😳

 ちなみに今回コーヒー豆を 中挽きにしたのですが、粉の食感がゴリゴリだったので、

細挽きにした方が美味いと思います。

 以上、アイスの食べ方に飽きた方はぜひ試してみてください。