マラソン日記① 〜志賀島編〜

2019年10月20日、福岡県は志賀島でマラソン大会に出場しました。

志賀島をまるまる一周走る10Kmマラソンです。

かれこれ、3年連続出場してまして毎年、雨、雨、雨だったのですが、今回は初の晴れ!うれしいー!と思ったのも束の間、いざ走り出すと暑すぎて、たまったもんじゃないんですよね(笑)。

10Kmでもこんなきついのに、来年の東京オリンピック大丈夫かよ、、、札幌でやっても暑いことには変わりないだろうなー😅

 

毎年、10Kmを40分台で走り切ることを目標にしているのですが、結果はこんな感じです!

f:id:torimilar:20191021213941j:plain

 

くそー!53分台かー、全然じゃないか😭

結構練習したんだけどなぁ。そー簡単にはいかないか。

 

でもね、志賀島はマラソンだけじゃないんだ!

参加賞をいただきまして、さわらの弁当をいただきました🤤

身が厚くて食べ応えがあり、口に入れた瞬間ほぐれていくこの感じたまらん!

ご飯との相性がぴったり!!!

f:id:torimilar:20191021213854j:plain

f:id:torimilar:20191021213722j:plain

 

次の予定は柳川マラソンです!!ここで、うなぎを食べ・・・ちがうちがう!柳川マラソンで40分台を目指すぞー!!!