Mr.Childrenからのクリスマスプレゼント“Against All GRAVITY”

クリスマス

今年のクリスマスも一人ぼっちなのだろうか。。。

 

秋を感じる風心地、冬を感じる肌寒さ、博多駅のなんじゃごりゃーなイルミネーション

季節が巡り、だんだんと恋人がいないことへの焦りが😭

f:id:torimilar:20191116225048j:plain

f:id:torimilar:20191116234913j:plain

20代前半であればね、まぁ平気でしたけど、20代後半に入るとその焦りが途端に急上昇してくるわけですよね。。。

 

そんな中、Mr.Childrenから最高のクリスマスプレゼントが!!!

LIVE DVD & Blu-rayMr.Children Dome Tour "Against All GRAVITY"』発売決定!


Mr.Children「Mr.Children Dome Tour 2019 “Against All GRAVITY”」LIVE DVD / Blu-ray Trailer

いつの日もこの〜胸になが〜れてるメ〜ロディ〜

かろーやか〜にゆるーやかに〜ここ〜ろをつたーーうよー!😭

ホントMr.Childrenの音楽はこの胸に再生されまくってます。

ヤフオクドーム(今度からペイペイドームと呼ぶらしい)での鑑賞から、待ちに待った映像作品が発売されるということで今から超楽しみです!

 

今回の映像作品の楽しみポイント

  • オープニングの田原ギターからの桜井シャウト(ウォォォォォー、オゥオォー、花吹雪が舞うような♪)
  • everybody goesのネオン街
  • Understand?笑
  • 花道演奏、名もなき詩からのCANDYからの旅立ちの唄からのロードムービー(ここのセトリ最高)
  • まさかのSUNRISE!まさかのPrelude(まさか聴けるなんて!)

 

正直、アンコールの物足りなさだったり、名曲『here comes my love』が無いことだったり不満はある(アリーナが良すぎた)が、今なお進化し続けるバンドの最新作が見れることは幸せです🥰

 

12月25日発売となりますので、25日は仕事終わったら家に即帰りになりそうです。。。

 

Live Blu-ray Mr.Children Dome Tour 2019 “Against ALL GRAVITY"
 
Live DVD Mr.Children Dome Tour 2019 “Against ALL GRAVITY"

Live DVD Mr.Children Dome Tour 2019 “Against ALL GRAVITY"