TOHOシネマズの視野広げるやつ

こんにちは、torimilarです!

私は、映画が好きなのでTOHOシネマズによくお世話になるのです!

予告が始まる前から映画館に入るのが好きなのですが、予告前ってある映像が流れるんですよね。

「映画を観る前に視野を広げよう」的な映像が流れています。

その内容は、自分の手の親指をスクリーンに映っている親指マークに合わせるというもの。スクリーンの親指マークが動き出したら、自分の親指もそのマークにあわせて動かし、同時に視線もその親指マークにあわせて動かすのですが、、、

 

いや、恥ずかしいよっ!

できるかっ!

一人で映画館で親指立てられないよ!

後から映画館に入ってくる人に見られたら、恥ずかしくて体の奥が熱くなって汗が出るよ!

 

なんてことをいつも思うのです。

親指は恥ずかしいので、視線だけは動かしつつ、ポップコーンを頬張るのです。

 

ホントは親指も一緒に動かしたいんですけどね〜(笑)

 

以上、ふと思ったことを綴ってみました。